タスクを切り替える

画面左上隅のアクティビティをクリックします。
Super + Tab を押して、ウィンドウスイッチャーを表示します。

タスクを切り替える

  1. 画面左上隅のアクティビティをクリックし、アクティビティ画面を開きます。アクティビティ画面には、現在実行中のタスクが小さなウィンドウで表示されます。

  2. ウィンドウをクリックすると、そのタスクに切り替わります。

ウィンドウを左右に並べる

  1. ウィンドウを画面の片側半分に最大化するには、ウィンドウのタイトルバーをつかんで画面の左右どちらかの端までドラッグします。

  2. 画面半分がハイライト表示されたら、ウィンドウを離すと、ドラッグした側半分に最大化します。

  3. ふたつのウィンドウを左右片側ずつに最大化するには、ふたつ目のウィンドウのタイトルバーをつかんで反対側の端までドラッグします。

  4. 画面半分がハイライト表示されたら、ウィンドウを離すと、ドラッグした側半分に最大化します。

ウィンドウを切り替える

  1. Super + Tab を押すと、ウィンドウスイッチャーが表示されます。ウィンドウスイッチャーには、現在開いているウィンドウの一覧が表示されます。

  2. ウィンドウスイッチャー上の次のウィンドウがハイライト表示され、Super キーを離すと、そのウィンドウが選択されます。

  3. 開いているウィンドウを順に切り替えるには、Super を離さずに押したままで Tab を押します。